もみじ市日和♪


待ちに待った、とてもお気に入りのイベントが
今年もやってきた♪


多摩川沿いで大空の下で大人も子供もいっぱい楽しめる文化祭ともいえる
最近神社などで手作り市が開催されてるが、このイベントは
主催団体が全国中を回って厳選した店に出店してもらうという



もみじ市



それだけにすべての店もそれなりのサービスに努めようと
たった年に1回だけの催しのために本業の仕事とは別に
かねてからコツコツ準備してきたのだろう
それだけに1つ1つ味がある


今年もやっぱりすごかった
まさに作家さんありきのイベント
作家と客との距離感が近い


年ごとに集まる人が増えてきてるような
それだけに並んでも買いたい
食べてみたい
あの作家さんの手作りがほしい


並んで並んでやっとゲットすると長く並んだ疲れもすっ飛ぶ
多摩川沿いの原っぱでほお張る♪
なんともいえないぜいたく
こんなぜいたくはないだろう



  


    


   


   


   


   


   


   


   


   


携帯で撮ったものです