久しぶりに♪

どっちが?
どっちが久しぶり?
どっちも久しぶりの登場だね
昨日も天気が良く秋晴れの休日で2年ぶりに
大きな公園へ行こうかとモモに聞いたら
素早く玄関前にお座りして
早く行こうよと催促
うちのパパの運転でモモは上機嫌♪


大きな広場の両側に大きなコスモス畑があるんだよ
すごい人がいっぱいでみんなカメラで一生懸命に撮ってたよ
うちのママもカメラに夢中
つまんないの
うちのパパが抱っこしてくれて
おい!
モモを撮れよ
のパパの声にママはすぐモモを撮ってくれたよ
コスモスをみるのも久しぶりだけど
モモを撮るのも久しぶりじゃないの?
綺麗に撮ってよ!




どう?
モモって美人?
コスモスに負けない位美人だよ
うちのパパが言ってくれたよ
もっと綺麗にすればよかったな