お久しぶり♪

          

            一昨日まで異常な猛暑が続いたのがうそのように
            ようやく秋の気配が。。。
            それに乗ったかのようにとても久しぶりに AKY(私が勝手に付けた)オフ会♪
            いくつかの共通の繋がりで時々タベリングしたりしてるが
            今年の夏は異常な暑さもあってしばらくの間控えてたが
            この間久しぶりに集まろうかと声をかけてみた
            3月に頼まれたものをさっそく作ったのだが、
            多忙でなかなか会えなくて郵送しようかと思ったが
            やっぱり手渡しのほうがいいだろうとずっととっといてた



         かわいいおうちの積み木をグリーンに包んで
                                                麦のドライフラワーを添えて
                                                あじさいのドライフラワーも一緒に♪




         秋らしく包んで
                   
                     ぶたちゃんコレクターの友達に頼まれて編んだぶたちゃん♪
                     これだけでは物足りないからぶたちゃんをアップリケにした
                     ポーチも作ってみた♪
                     もちろんあじさいのドライフラワーも添えて♪                          




                 
                    食べて、食べて、おしゃべりして、おしゃべりして♪
                    楽しかったぁ
                    また遊んでね♪